記事一覧

ネイビー 髪 色

ネイビー髪色は、深みのあるネイビーカラーの髪型の特集。ネオウルフ ショートクールで大人っぽい印象が魅力的です。
男装 メイク コスプレ ウィッグ グレイヘア パーソナル カラー ウィッグ ハンサム ショート 眉毛 アート メイク

コスプレ ウィッグ 、リズム感のあるポップなヘアスタイルに。 個性をしっかりアピールできる 元気なスタイルで大胆チェンジを。 ウルフヘア 、退屈な日常を変える クールでスタイリッシュな 王道の愛されスタイル 快適な着用感を実現 毛先の動きで立体感が生まれ、クールでスタイリッシュな印象に! ファッションのスパイスになる

ロング 鈴木 奈々 ストレート 女装 マイ フェアレディ ワンレン 眉毛 アート メイク

デカ目効果も小顔効果も バッチリ♪ 「カワイイ!」 「ウィッグに見えない!」 かるーくおでこを隠すことで、 顔の面積が狭く見えちゃいます! 空気を含んだような薄めの前髪は、 ふんわりと可愛らしく、 甘さがプラスできるのも嬉しいポイント。 おでこを少し透けて見せることで、 抜け感も演出。 目にかからない長さの前髪は、 目元が自然と強調され、 デカ目効果も期待できちゃうんです♪ シンプルでオールラウンダーな 髪型なので、どんなファッションにも ピッタリ。 しかも、どの色でも”映え”ちゃうんです! まるでオーダーメイド。 カラーもスタイルもサイズもぴったりに カスタムできるベースウィッグ 「REMY人毛100%天使の花咲くシルク」 大人っぽく女性らしい艶やかな印象を演出するフルウィッグ 髪色も派手すぎず地味すぎず絶妙なカラーでとても可愛かったです! ウイッグなら気軽にイメチェン出来るから、 新たな自分を発見できるチャンス。 まるで本物のような 「つむじ」 まるで本物のように自然! 近くで見られても安心です。 気になる分け目のカバーにピッタリの「分け目タイプ」 人口頭皮付きで自然なI型つむじです 着用時の「安定感」 安定感を強化! クリップの幅を狭くすることで、より自然に! 付属のアジャスターにより、個々の頭の大きさに合わせて段階調節できます。 耐熱180℃なのでコテ、ドライヤー、ヘアアイロンが使用可能です。 ウィッグの内部構造 伸縮性の高いメッシュキャップを採用